
  • 2008.06.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

    • 2006.12.16 Saturday
    • 22:59
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

    どもです。サイトお引越ししてからすっかりご無沙汰でした。12月は仕事と個人的なイベント事でいっぱいいっぱいです・・・。それに加えて↑なんかのゲームが続々と届いていまして(密林から・・・)、もちろんひとつひとつクリアしていく余裕などなく、さわりを遊んでみています。といいつつ連ザ兇呂呂泙辰討靴泙ぁ⊆分の力で行ける所まで頑張ってしまいましたけど。(PLUSモードなんて楽しいの!!でも救助ポッドが集めきれないダメな私)あとDSの遥か(これレビュー書くことないかも・・・)とか昔のアンジェをさらったり(トロワの3Dって・・・)とか、コルダ2決定記念にPS2版を買って見たり(今まではPSP版)とかしてました。舞一夜も終ってないのにね。

    クリスマス終ったら仕事がゆるくなるので思いっきりゲームするぞー!!!とりあえずネオロマ制覇しつつクリアしていないゲームを色々片付けねば。シムでもクリスマスしたいなぁ。1月7日にはスペエディもやることだし種熱上げていかないと。(白服キララが表紙のあれは購入済み・笑)

    遥かなる時空の中で 舞一夜

    • 2006.09.29 Friday
    • 01:28
    遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX
    遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX

    どもー。お久し振りです。PCが壊れまして・・・まだ直っていないんですが無理矢理起動しています。なんかCD-ROMのドライブが壊れたっぽいです。シムが出来ない(シムのやりすぎが原因かも?)苦痛とストレスを溜めまくっています。でも10月8日はアスラン見れるからいいかと思ってみたり。でもシムしたい!!!シムのアスランを弄くりたい!!(末期)

    そんなアスラン好きの私ですが、遥かも大好きです。もちろん劇場版見に行きましたよ!!でかけたついでにフラ〜っと見てきたのですが(えぇ、一人ですとも!)、なんだかより八葉が恋しくなって帰ってきました。あかねよ・・・。やっぱりただのかませ犬。絵も綺麗なんだけど微妙で泰明さんも微妙な活躍の度合いでDVD化の暁にはどうしようか迷い中。それよりも遥か祭2が早くDVD化して欲しかったりします。公開前の八葉のキャスト陣の微妙なコメントの原因はこれか!と納得して帰ってまいりました。櫻井さんのファンの方々にはおいしかったのではないでしょうか。私は、

    天真くんと恋したくなりました。

    なぜだ。なぜなんだ。あまりに不憫だからか!(苦笑)ともかく八葉がひたすら恋しくなって家に帰ったら、ゲーム版舞一夜が届いていました。プレミアムボックス+メモリーカード♪これに遥かをコンプリートするのですよ!!早速開封、プレイしています。ただ、日曜から行く旅行の準備に追われ、触りだけなんですがね。ひたすら多季史(字あってんの?)との恋に流れようとするあかねを食い止め食い止め(全国のあかねちゃんは天真くんに名前呼ばれて幸せね〜。私も3でやってくれていれば・・・!!)八葉にくっついています(笑)また、きちんとプレイしたら攻略メモでも書きますね。PCがご機嫌よければの話ですけど(ーー;)

    システムは3を受け継いでいてやりやすいにはやりやすいけど、鏡の中が見にくいかな。戦闘は応援言葉が決まっているのが寂しいですけど合わせ技が最高☆いつもは全く興味ない(失礼な)頼久のが1番好きです。何度でも言わせる(笑)ただ活動回数の制限がつまらない。3はいいけどやっぱり1では八股かけたいじゃないですか!!


    というわけで、しばらく旅立ちますが帰ってきたら遥か三昧したいと思います。3のCDドラマ聞いていたら3もやりたくなったし。ヒノエくんに会いたい・・・。シムの方は、たまっている画像で日記だけでも更新して行こうと思います。どうかデータ消去されませんように。



    るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻

    • 2006.07.04 Tuesday
    • 19:19
    るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻
    るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻

    銀魂見ていたらCMやっててビックリ。わー、出るんだ・・・。どうするかな、買うかな。去年でた群狼伝と被らないんだろうか・・・。るろ剣は京都編の雰囲気好きです。話はその前のが好きだけど。完全版も今日から発売らしいし、今年はるろ剣なんでしょうかねぇ。どうでもいいけど、キャストはTVシリーズが始まる前に出たCDドラマの方が好きでした。智一くんのサノとか〜みなみさんの弥彦とか〜。

    ゲームと言えば、遥かも新しいのでますね。久し振りに1の。映画と連動ですってよー。泰明〜♪1は出来るなら漫画バージョンでゲームがしたい・・・。

    そしてこの宇宙にきらめく君の詩

    • 2006.05.30 Tuesday
    • 15:29
    そしてこの宇宙にきらめく君の詩
    そしてこの宇宙にきらめく君の詩

    注文の際のミスをしていまして・・・本日漸く届きました。つか今きました。タイムリー。なのでプレイしてきます。スズ(シンたん声)を落とします!!

    あ、なんとか限定版(?)のCDも保志&鈴村Verで貰えましたです。


    さっき、種シリーズをとりまとめてあるHDDがいきなりバグりまして、本当に焦りました。修理に出すにも恥かしくて出せないじゃないか・・・。なんとか自力で直して使えるようになったけど(苦笑)あ、あと、キャラクタースタジオのイザ・フレイ・ミーアと∞ジャスティスの1/100スケールも別便で届いたので愛でます。早く作りたいなジャスティス。




    シム界にはファントムペインの面々が引っ越してきました。



    オクレ兄やんの苦労が初日から目に見えて痛々しいです。この家はステラがシンに出会えればシンステ(でもうちのシン、アスランにメロメロなんだが)、成り行きそのままアウステ←オクレとかそんなん目指してます。ネオがイザークさん(フレイの同居人)と家族より仲良しです。

    どこでもいっしょ PSP the Best

    • 2006.05.30 Tuesday
    • 02:16
    どこでもいっしょ PSP the Best
    どこでもいっしょ PSP the Best


    久し振りにやっています。実はものすごくどこいつ好き。トロはむかつくがキャラとしてはカワイイと言う矛盾を秘めた憎い奴です(何それ)。新作もシャーペン(使うの?!)付で予約しちゃいましたvv

    本当に久し振りだったので改めて始めようと思い、種ワードをひたすら教えています(何してるの・・・)ちなみにトロ→シンに変えてやっていますが(恥)、『アスランさん』と教えたら

    『ちょっとアスランさんについて調べてくるね〜』

    とか言われ、

    『アスラン倶楽部』とかいう怪しい屋台に連れていかれました。どうやらアスランさんについてはここへ来れば全て分かる!という素晴らしいところらしいのですが、そんな所でシン(トロ)のやつ!

     『アスランさんてエロい?』 


    ・・・とか聞いてきました。えぇ、速攻イエスと答えましたが何か?

    そして、アスラン倶楽部のお土産に

    『キラ(演歌歌手)のポスター』


    を頂きました・・・。レ、レア・・!!( Д|||)さすがだよ!アスランさん!!

    いや、ゲームが勝手にやっている事とはいえ、上手くいき過ぎです(笑)

    キラ様が売れない演歌歌手だった頃(いつ?)のポスターで、曲名はズバリ

    『ねこまんま』

    いや・・・さすがに・・・それは。
    次はラクスに作って貰うと良いよ。つかラクスが自分で作詞作曲やっているのかも知りませんが。どうなの?

    なんか今日、キラ様のおかげでどこいつの楽しさを知った気がしました・・。あー、画面見せたいな。最高なんだよ!キラ様(演歌歌手)の笑顔がさぁ!!







    アカデミー。何故かキラとアスランにはかからないモザイクが子供にだけ。『それ、なんか意味あんの?』

    色々とスミマセ・・・!!(R指定じゃないよね?・苦笑)

    蜜×蜜ドロップス スズノーマルクリア?

    • 2006.04.14 Friday
    • 22:39
    蜜×蜜ドロップス 6 (6)
    蜜×蜜ドロップス 6 (6)
    水波 風南

    あまりにも話が分からなかったので(1周目終ったのに・・・)、コミック購入してきました。なんか、6巻、DVD付だったんだけど、アニメになるんですか?これ。ついているののが高かったのでどうしようか迷ったけど、スズ関連のもので後で後悔するのも嫌なのでDVDの方を購入。1〜6巻まで買ってみたので、ホスト部読み終わったら読みます。つか、マジでホスト部が面白い。双子が好きだ・・・!!

    ゲームの方は、1週目をダラダラとやって見て、いまいち制度が分からず、しかもしっくり来ないなぁと思っていたら、この主人公(プレイヤーキャラ?)はゲームオリジナルなんですね?(あれ、違う?)ゲームにするために若干シナリオ変えてあるのかな・・・。あ、話逸れましたが、どうやらノーマルとラブエンドがあるらしく、しかもノーマルも各キャラであるみたい。恋人にはなれなかったけど、親密にはなったぞという。そこは、今までの乙女ゲーで、『なんであんなになかよかったのに他の女の所に!!』という憤りがなくよかったかなと。マイネは辛かったもんな(ーー;)あと、1週目だけど、イベントが結構あって、他の学園ものと違って、単調じゃないのはよかったです。ラブレボは恋愛イベ以外が単調で飽きたからな。最初のマイネもそうだった。うん、そこはよかったです。

    でも、今はなぁ、遥か終った後なので学園物の男達の悩みのなんと浅いことか!と思ってしまう自分がいるわけで・・・。比べずにいられない自分もいるわけで悲しいです。もっと楽しもうよ、自分。ということで原作買ってみたんだけどどうかな。これが終って余裕があったらアンジェシリーズに久し振りに戻ってみようと思います。私が遥かにかまけている間にかなり美麗にシステムもUPしているらしいじゃないですか!!最後の楽しみに取ってあります。バルキリ−もやりたかったりするんだよね、レナス・・・。自分がこんなにゲーム好きになるとは思ってもみなかった・・・。

    以下、ネタバレアリの感想。
    続きを読む >>

    蜜×蜜ドロップス 攻略中

    • 2006.04.13 Thursday
    • 01:14
    いまちょっとやってみているのですが、んー(ーー;)

    あんまりツボに来ないです・・・。遥かのあとにやったのがいけなかったのか。これよりもアンジェ買うべきだったとちょっと後悔。もともと言っていたように絵柄が少女漫画そのものだし、ちょっと萎える要素がありすぎて・・・。

    ・主人公の名前がひらがなしか使えない。
    ・なんとも微妙なマスコットキャラ。
    ・ターゲットの男の子にすでに相手(彼女じゃないけど)がいる
    ・スチル微妙

    ・・・とまぁ色々。スズをとりあえず落とそうと思っているのですが、下野くんに気にいられました。スズのパートナーの子でプレイしたい・・・。

    やはり私はコー○ーさんに踊らされていたほうがいいのかも知れない。つか、石田さんがいないのがダメ?ちょっとクリアする気失せてきた・・・。好きな人ゴメンナサイ。ココがいいのよ!っていう萌え燃えポイント教えてください。もったいないのでクリアはしますが。スズ・・・。

    つか、同じような設定だったら、桜蘭高校ホスト部だったら面白いな!と思った。アニメ化したんだから乙女ゲーにならないものか。ハルヒでプレイしたら面白そうなのになぁ。ハルヒ好きだ。ホスト部は双子が好きです。つかスズが好きです。

    蜜×蜜ドロップスLOVE×LOVE HONEY LIFE(限定版)

    • 2006.04.06 Thursday
    • 17:42
    蜜×蜜ドロップスLOVE×LOVE HONEY LIFE(限定版) 特典 プレミアムDVD付き
    蜜×蜜ドロップスLOVE×LOVE HONEY LIFE(限定版) 特典 プレミアムDVD付き

    こんなの届きました。え?やけに他人事ですねって。

    頼んだ事を忘れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

    うっかりスズが出ているから〜なんてもう1個注文しちゃうところでした( Д|||)
    コー○ーさん気をきかせているなと一瞬思った(←バカです。しかもホントはGAMECITY)。ホントに一昨日くらいに、スズが出てるなら買うかな〜でも他が特になぁ〜なんて思いながら見ていたところだったんですよ。いつか過去の私が、特典DVDにつられてうっかり注文した物と思われます。仕方がない、やるか。(でも遥かもラブレボも途中だ)5月位にでる乙女ゲーにもスズと保志くんでるのがあって、実はそっちのがやりたいんだけど、予約する店によって得点が違うらしく、しかもメイトはもう締め切っていて、どうするよ?と悩んでいます。乙女ゲーですぎでしょ。でも石田さんが出ないと即買いはしませんよ。テニスで出来たんだから、Gシリーズでもやってくれないかなぁ。そしたら例え金額高くても買ってしまうのだが。2万位ならはたいてやるのに!2万でアスに告られたり(!)キラを泣かせたりできるなら安いもんだ。お願します。

    というわけで、なんだか良く見たらキャラデザあまり好きな系統ではなく(だってモロ少女漫画)もう声萌えするしかないな!というかんじなので、スズには頑張っていただきたい。誰から落とすか。それよりヒノエが先ですよ。

    遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)

    • 2006.04.01 Saturday
    • 02:48
    遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
    遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)

    ココ1週間プレイしています・・・。時間がない(;_;)あまり期待していなかったので(だってあの現代服!)サラっとやるつもりが以外にもハマリ、九郎→ノーマル→景時→譲とクリアし、現在は将臣攻略中です。でも甲子園期間中ってこともあって(←野球ヲタなので・・・)なかなか進みません。全国の神子様方は既にクリアしているのでしょうね!怖くてサイト様を回れませんよ。早く攻略情報載せたいな。流しながらやった感想は、

    期待していた以上でした(^^)

    公式で見た現代服があまりにもショックでもうダメだ・・・と思っていたのですが、実際見るとそうでもないですね。もう弁慶にはリボンタイしかありえない!と思える・・・・わけないじゃないか(笑)でも、九郎とかあっつんとか先生とかよろしいかと。それが気にならなくなったら、スチルは綺麗だし、それなりに満足です。

    ただ、迷宮内の操作が面倒だし、鍵開けや結界解きの時のスピードが遅い(つかセリフいらない)とか、恋愛モードに入る前にスチル出過ぎじゃない?とかあるのですがね、なんかもう、コー○ーさんに乗せられているとしか思えないんだけど、遥か3のメンツならなんでも許せてしまう私がいるんですよ!!!シナリオの欠陥だって許せてしまったよ・・・。今までの切なさとかあまり感じないんだけど、追加ボイスはあるしルートによって若干変わるシナリオも楽しみだし楽しんでいるのは確かです。買って良かった。実際、ここ1ヶ月くらい乙女ゲーやっているけれど、キャラが好きなのは遥かだけです。他はかなり義務的(石田さんの声を聞くまでの)で、違うなと改めて思ったり。

    シナリオ、全部やってから感想を書こうと思うのですが、(なにしろまだ本命を落としていない!)九郎はかわいいんだけど、もうちょっと何かがほしかった。十六夜のバットEDみたいなせつなさが。景時は、あぁ彼らしいなと思うのもあるけれど、イベントが肩透かし。譲はとにかくスチルが綺麗で、京にいたときが嘘みたいにウザさが抜けてました。現代いいじゃない!モテ設定を今更思い出しました(笑)EDに向けてのシナリオもしっかりしていたかなと思うし、ヒノエとの掛け合いも◎。譲株急上昇な感じで良かった。本命組の朱雀とシナリオに期待している玄武にも期待しています。今度こそ弁慶と甘々したい・・・!!ただちょっとヒノエが心配。現代になれすぎて頭領ップリがダウンしてるんだよね・・・。頭領ヒノエが好きなのに・・・・。


    遥かはこの辺で、改定ない間にも色々買いました。石田さんのイベントDVDとか銀魂DVDとか、種デス最終巻とか、もちろん遥かCDとか。EFコレクションも本日届きました。(←これまた最悪の作りで萎えた。)ただ、ちょっと大きなニュース?がありまして、

    ソニーアニメフェスに行ける事になりました!!!

    どうしよう。アニメのイベントなんて、かなり久し振り!10年ぶりくらいかも・・・。最後に見た声優は結城さんだったか、関智さんだったか(ーー;)行くなら、最終日の参加です。心の中では、種オンリーに行きたかったのですが、HYDEさんが出ないかなぁ〜とほのかな期待を寄せている最終公演(東京)に行く事に。種もあるしまぁいいかってことで。勇気を出して、友人に聞いたら軽くOKでした(笑)その子は別に種とか興味ないんですけど、アーティストでOKだったみたいで、嬉しい限り。でもついていけるのか心配・・・。どんなテンションなんだ、アニメのライブ!!まぁとにかく石田さんが生で見れるらしいので、めちゃくちゃ楽しみにしています。待ってろよ、アスラン!!!

    これ、スカパーのママレードボーイの再放送見ながら書いてたんだけど、石田さん演じる役がアスラン声でたまりません。アス攻好きな方なら悶えそうだな・・・。リアルタイムで見ていた時は、あーさんがやってるんだぁぐらいにしか思ってなかったのに、時と共に人は変わるものですね(笑)



    乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版) 特典 スウィートラブレボイス★CD付き

    • 2006.03.01 Wednesday
    • 23:17
    乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版) 特典 スウィートラブレボイス★CD付き
    乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版) 特典 スウィートラブレボイス★CD付き

    トラバBOXのお題に久しぶりに答えてみようかと。お小遣いというか働いたお金の使い道・・・最近はもっぱらゲーム?しかも乙女・・・(ーー;)すっかり乙女ゲー好きになっている・・・。あとは薄くて高い本とか、ハロとかアスランとか・・・。もっぱらゲームと言うか、もっぱらガンダムにつぎ込んで・・・!!( Д|||)種デスの放映も終って半年経つのでそろそろセーブしたいと思っていますが。遥かは落ち着いたかな。(でもあと1ヶ月足らずで運命の迷宮が!!)
    インドアな事に使われがちな私の給料ですが、残りはほぼ旅行に注がれます。ここの所は京都でふんだんに使っておりますね・・・。

    はい、と言うわけで、ラブレボ。遅ればせながら種デス13巻と一緒に届きました★遅いけど予約していたからしっかり限定版購入。これからやりたいと思います。目指すは石田ED!・・・違った時田ED!!できたら攻略メモのせるかな・・・。あ、遅れてるマイネも載せたいです。シムも・・・。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メロ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)
    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX) (JUGEMレビュー »)

    ちび総悟をスズが入れてる!!
    ポニテトシ・・・!!

    recommend

    Astral Lamp
    Astral Lamp (JUGEMレビュー »)
    KELUN
    ミツバ編の神ED、SIGNALは
    もちろん他の曲も良い☆

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2 (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,灰津尾出男
    紅桜編と柳生編中心。
    ハードな感じ多くてカッコイイ。

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,キャプテンストライダム,Tommy heavenly6,アンプリファイド
    瞳孔が〜御用改めがお気に入り。これぞ銀魂。

    recommend

    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2 (JUGEMレビュー »)
    ゲーム・ミュージック,中井和哉,鈴村健一,うえだゆうじ
    スズの神曲OnlyYou収録。
    ハリーと志波がセットで来るとは。

    recommend

    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス
    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,ダイナマイトSHU,大門大(保志総一朗),アグモン(松野太紀),伊藤陽佑,イクト(釘宮理恵),ファルコモン(神代知衣),IKUO,トーマ・H・ノルシュタイン(野島裕史),ガオモン(中井和哉)
    トッシーの歌(笑)
    イエス☆マスター!!
    中井さんはかわいく、
    野島兄に癒される〜。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM