スポンサーサイト

  • 2008.06.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界

    • 2006.05.02 Tuesday
    • 03:36
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界

    見てきました。以下感想。


    え?これだけ?


    以上。


    前の記事でアスランならなんでもいいや、とか、シンアスは大丈夫だろうとか、イザアスの(この時点では生の)再会の話とかしていましたが、

    ・アスランならなんでもいいってわけじゃない
    ・シンアスなんて欠片もない
    ・生での再会まで進まない

    と打ちのめされました。ホント、買うのどうしよう・・・。みんながみんなじゃないけど、ミネルバの人達が別人でした。シンも別人でした。アスランも違った。ヨウランなんて・・・さ・・・・


    杉田はどうしたんじゃー!!!!!


    ね・・・杉田、どうしたの?クレジットってもんさえなかったので、確かめられないけど、声聞き間違えるはずもなく。というか、キャスト変わってない役者さん達もしゃべり方変わってる人が多くて別人でした。久し振りに会えた友達が変わりすぎてたみたいな寂しさ。そして、せめてもの楽しみだった平井絵も


    崩れてませんでしたか?

    あれ、もしや平井絵じゃなく新しい人?とかも思ったけど。(山口さんの書きおろしは綺麗だった)全然アスラン視点じゃないし(ジエッジを見習って欲しい)、どうしたらいいんだ。一時間前までの先走り萌えを返してくれ。そして、結構好きで楽しみに見ていた放映当初まで汚さないでくれ。AA出て来る所まではなんとか見れたんだよ。シンアスパワーでさ・・・。

    ただちょっと、アスランがザクに乗り込むところ(アーモリ−ワンで)はガンダムっぽかった・・・ような気がする。気のせいか。あんなに長々と本編でやっていたものが、こんなに短くなることもびっくりし、前作以上に大切なところはぶきがあり(イザークが消されなくて良かった・・・!!)、シンとアスランの前途は多難。しかも前後編なのにこれってどうよ?唯一の楽しみだった声までアレでもうグダグダです。でも買うのかな・・・私。見なきゃ良かった。

    そんなこといいつつ、文句が出てしまうって言うのはシンじゃないけど、どっかしらで期待とかしていたからだなと思ってしまうので、とりあえず負けました。


    明日は

    桜蘭高校ホスト部優先決定

    時間かぶるから種優先でって思っていたけど、ホスト部のが面白いや、スズもはっちゃける回(双子!!)だし。うん。




    見たくないものは見ないほうがいいってことだよね?アスラン。


    追記:あぁ、そうか、DVDは4部作だからこんな構成か。TVしか見ない人に不親切すぎる。というか全話TVで放映する気あるんだろうか。全50話を4本にまとめるのに、1本分に10話もまとめられていなかったと言うことは、どこが削られるのかが心配だ・・・。無印の時みたいに時間が前後したりするのかな・・・。今からなかった事にしてくれるならば、セイバー達磨さんと、うっかりメイリン連れて脱走を消してくれ(アスランさん談・苦笑)どちらにしてもホントどうするかなー。

    スポンサーサイト

    • 2008.06.28 Saturday
    • 03:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      さゆさん、こんにちは〜。
      なんだかかなり改ざんされているようで(新しくより改ざんが似合う)、ある意味違う所はたくさんありました(笑)杉田くん、ホントどうしたんでしょうね・・・。種だけに心配(;_;)触れちゃいけない事だったりしないかも心配です(苦笑)
      • ノゾミ
      • 2006/05/03 12:47 AM
      昨日の録画、今夜のと合わせて明日見ようと思ってたんですが・・・見るのが怖い( ┰_┰)  しかも杉田Fanの友達と見るつもりだったのに!!

      好きだからこそ本気で凹んだりショック受けたりムカついたりするんですよね。。。本当に。
      • さゆ
      • 2006/05/02 8:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      レビューを色々見ました。 (画像あり) http://blog.livedoor.jp/stoko_h/archives/50589092.html (画像無し) http://blog.livedoor.jp/dearestdy/archives/50413401.html http://nuitchat.blog59.fc2.com/blog-entry-12.html http://hibikeserasera.blog60.fc2
      • Red Warrior
      • 2006/05/02 11:23 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      メロ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)
      ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX) (JUGEMレビュー »)

      ちび総悟をスズが入れてる!!
      ポニテトシ・・・!!

      recommend

      Astral Lamp
      Astral Lamp (JUGEMレビュー »)
      KELUN
      ミツバ編の神ED、SIGNALは
      もちろん他の曲も良い☆

      recommend

      銀魂 オリジナル・サウンドトラック2
      銀魂 オリジナル・サウンドトラック2 (JUGEMレビュー »)
      TVサントラ,灰津尾出男
      紅桜編と柳生編中心。
      ハードな感じ多くてカッコイイ。

      recommend

      銀魂 オリジナル・サウンドトラック
      銀魂 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
      TVサントラ,キャプテンストライダム,Tommy heavenly6,アンプリファイド
      瞳孔が〜御用改めがお気に入り。これぞ銀魂。

      recommend

      ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
      ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2 (JUGEMレビュー »)
      ゲーム・ミュージック,中井和哉,鈴村健一,うえだゆうじ
      スズの神曲OnlyYou収録。
      ハリーと志波がセットで来るとは。

      recommend

      デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス
      デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス (JUGEMレビュー »)
      TVサントラ,ダイナマイトSHU,大門大(保志総一朗),アグモン(松野太紀),伊藤陽佑,イクト(釘宮理恵),ファルコモン(神代知衣),IKUO,トーマ・H・ノルシュタイン(野島裕史),ガオモン(中井和哉)
      トッシーの歌(笑)
      イエス☆マスター!!
      中井さんはかわいく、
      野島兄に癒される〜。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM