スポンサーサイト

  • 2008.06.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来

    • 2006.04.06 Thursday
    • 00:06
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来
    矢立 肇, 富野 由悠季, 後藤 リウ

    本日届いたのはコレ。本編では『二人のラクス』辺りから最終話までとなっています。小説の方もこれでついに最終巻。あの最終回をどうまとめているのかがむちゃくちゃ気になります。パラっと見たところ、アスカガさんには辛そうな・・・(;_;)私は、間が空いてしまったので、できれば最初から(つか無印から)読み直したいのですが、時間はあるのか?解説は池田さんでしたね。そう来るか。また読み終わったら感想改めて書きます。

    最近、種デスも終り寂しかったので、平井さんがキャラデザやっている作品を見ています。ファフとかリヴァイアスとか。リヴァの時と今じゃ随分絵が違うよね・・・。スクライド時代は平井さんと知らずに好きだったんだけど。で、なんか耳に着いてはなれなかったので、主題歌達購入。リヴァの有坂さんの歌がお気に入りです。しばらくはこれかな。

    迷宮は将臣くんをやっとクリア。つか1回クリアしたんだけど半分寝てたのでクリアしなおし(笑)まさおに惚れそうになりました。優しいじゃないか〜!!!三木さんの演技・・・!!シナリオはまさおというより幻影(あえてここでは)に持ってかれた感が。彼が良かったです。まさお自身は、平家の存在があって、悩んでいた時の方が好きだったかなぁ。うん。次は、あんまり期待できなくなってきた頭領で!頭領→弁→玄武で。あと白龍。

    ではでは、銀魂見逃して凹みだったんですが(あーさん、でましたか?)NANAはバッチリ見てきます。朴さんのナナ犯罪的だ(笑)でるのかな、シン・・・(てかシンて!!!!)春の新番組はホスト部が漫画より面白かったので(スズ!)見ます。真綾ちゃんがかわいい・・・。

    スポンサーサイト

    • 2008.06.28 Saturday
    • 00:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ 角川書店 2006-03-31売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 昨日はバイト本当は8時間入っていたが 私が勘違いしていたためそのまま帰って しまった。まあ店長はいいって言
      • いつまで続くか黄金の意思!!
      • 2006/04/16 11:20 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      メロ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)
      ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX) (JUGEMレビュー »)

      ちび総悟をスズが入れてる!!
      ポニテトシ・・・!!

      recommend

      Astral Lamp
      Astral Lamp (JUGEMレビュー »)
      KELUN
      ミツバ編の神ED、SIGNALは
      もちろん他の曲も良い☆

      recommend

      銀魂 オリジナル・サウンドトラック2
      銀魂 オリジナル・サウンドトラック2 (JUGEMレビュー »)
      TVサントラ,灰津尾出男
      紅桜編と柳生編中心。
      ハードな感じ多くてカッコイイ。

      recommend

      銀魂 オリジナル・サウンドトラック
      銀魂 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
      TVサントラ,キャプテンストライダム,Tommy heavenly6,アンプリファイド
      瞳孔が〜御用改めがお気に入り。これぞ銀魂。

      recommend

      ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
      ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2 (JUGEMレビュー »)
      ゲーム・ミュージック,中井和哉,鈴村健一,うえだゆうじ
      スズの神曲OnlyYou収録。
      ハリーと志波がセットで来るとは。

      recommend

      デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス
      デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス (JUGEMレビュー »)
      TVサントラ,ダイナマイトSHU,大門大(保志総一朗),アグモン(松野太紀),伊藤陽佑,イクト(釘宮理恵),ファルコモン(神代知衣),IKUO,トーマ・H・ノルシュタイン(野島裕史),ガオモン(中井和哉)
      トッシーの歌(笑)
      イエス☆マスター!!
      中井さんはかわいく、
      野島兄に癒される〜。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM