
  • 2008.06.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ガンダム SEED & SEED DESTINY FD SEED SUPERNOVA ist

    • 2007.09.25 Tuesday
    • 02:48
    評価:
    保志総一朗.石田 彰.鈴村健一.田中理恵.関俊彦.坂本真綾.折笠富美子
    バンダイビジュアル
    ¥ 2,993
    (2007-09-25)
    Amazonランキング: 51位
    Amazonおすすめ度:
    あー
    はぁ…
    結局は自分の判断で
    届きました。前作が前作なのであんまり期待はしてなかったんだけど・・・。

    やっぱり・・・。

    PVが残念な感じで(どうして本編とかあんなにうまくできているのにこんななんだろ・・・。キラが馬とか・笑)、たねキャラはかわいいけど狙ってる感が満々で(キラハートアスランみたいな)、WWSはもうなんだかなぁ。で、変にMSの解説ついててどっち向けなのかが分からないよ・・・。

    で、一番楽しみにしていたアニフェスの映像。

    え?これだけ??

    シンは?シンはー????


    なんてこと!!!これを楽しみに買ったようなものなのに、ブックレット見たら、『再編』の文字が・・・。しなくていいよ、そんなのー!!!アスラン大好きだけど、この映像だけはシンがなくては意味がないです。あんなに感動してシン良かった、そういう気持ちを持ててよかったって思ったのに・・・・。アスランだけってさぁ。アニフェス見てなくて、これだけ見たならまぁうまくできていたとは思うけれど。エンディングテロップにはナレーションで保志くんとスズもいるのになぜ??隠しがあるのかとおもってすごい探しちゃったよ。石田さんだけじゃん!!!

    ホント、シン・・・・。『一緒に戦ってくれる人がいたんだ』ってせっかく・・・。

    ガンダム00

    • 2007.06.06 Wednesday
    • 00:46
    遅ればせながらやっと観ました映像。
    なんか私、ダメかもしれない・・・・。

    こんにちは。ものすごくお久し振りです。
    もはや見ている人いるのか?と思いますが、
    どうしても言わずにいられなかったので書かせてください。

    こんなガンダム嫌だー!!!

    ダメです。受け付けられない・・。
    高河さんの絵、昔は好きだったんだけど、
    ある私の大好きな作品のキャラが高河さんの絵に変ってから受け付けないんです。
    あのキャラガンダム乗れるんすか??
    機体は背中のベーゴマが気になるけれど、主人公機じゃないのが気になるし、
    やっぱガンダムの機体カッコイイなぁとはまだ思うのだけれど、
    どうにもキャラが・・・。どうにかしてください。
    でも見ちゃうんだろうけど。

    色んなとこ見てたら腐女子が喜ぶなどと書かれてましたけど、
    種は大好きでしたけど〜でもあれは嫌です。
    それより種の劇場版、そして種の続編を!!!
    だってあの種があと2時間ぽっきりの劇場版でどうにかなると思いますか??
    劇場3部とかになるならTVがいいなぁ。

    何よりも私はあのあまり感情表現の少ないキャラデザで感情移入して見れるのかが心配です。種デスも心配だったけど、シンは見たいと思わせるキャラだったから・・・。せめて音楽が成功してくれるといいな。あー、でもキャラが!キャラがダメだー!!!

    高河さんは高河さんの漫画を書いていれば良いと思うんですよ。
    アーシアンとか好きだし。高河さんの漫画の世界観あってのキャラだと思うんだけどどうなんでしょう。CLAMPのルルは結構本当に『原案』って感じでしたが、今回モロだし。こういう原作なしのオリジナルストーリーは本当にキャラデザを専門にしている人の物が好きです。じゃないとやっぱりその人の作品みたく思えてしっくりこないんだと思う。ガンダムはどれでも好きで見れると思っていたんですが(髭はちょっと敬遠したけど)、これは・・・。


    とかこんだけ言って見始めたらしっくりはまってたらゴメンナサイ(苦笑)
    とりあえず初回放送日はきちんと休むかな(笑)

    機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

    • 2007.01.29 Monday
    • 00:21
    愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編
    愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編
    安彦 良和,矢立 肇,富野 由悠季

    昨日、たまりにたまったダムエーを捨てるために、
    どうせ捨てるなら読んでから!と思い立ったファースト。
    読み始めたら止まらなくなりました・・・。買おうかな、コミック。

    ダムエーは、ほぼSEEDのために買っていたので、
    他の漫画は読んでなかったんです。もったいない。
    買い始めたときにはファーストはもうかなり進んでいて、
    今更読み始めるのもな、と思い放って置いたんですけどね。
    いやはや、素敵でした。なにがって、シャアとガルマ(若かりし!)。
    ファーストは私なんかには手が出せない域なので(笑)
    感想はこのくらいにしておきますが、
    スカパーで連夜楽しみにしているZガンダム(カミーユとハロコンビが!)
    とともにひっそり楽しみにしようと思います。

    とりあえず、次の休みは家にあるダムエー読破!
    そんで気に入った漫画はコミック買うことにしよう〜。

    スペシャルエディション供,修譴召譴侶

    • 2006.08.01 Tuesday
    • 06:01
    感想行く前にトラバBOXのお題でも。好き嫌い10の質問。

    1.食べ物
    好き→鯵
    嫌い→キャロットグラッセ

    2.場所
    好き→球場
    嫌い→暗くて狭いところ

    3.芸能人
    好き→kenちゃん。
    嫌い→某東大での人。

    4.歌のジャンル
    好き→J-POP系。意外と気になる80年代。
    嫌い→演歌はパス

    5.テレビのジャンル
    好き→アニメっこ。野球中継。時代劇。
    嫌い→ホラー映画のCM。

    6.マンガ
    好き→高尾滋さん。
    嫌い→最近の小学生向け。

    7.数字
    好き→5
    嫌い→1

    8.生き物
    好き→猫。
    嫌い→愛玩犬。

    9.勉強
    好き→歴史。
    嫌い→数理。

    10.天気
    好き→外出しなくていい日の雨。
    嫌い→外出する日の雨。






    まぁそれは置いておいて、感想。実は当日まで忘れていてたまたまEPGチェックしていて気づいたんですけど。危ない、危ない(ーー;)

    うーむ。なんというか黒めの感想しか出てこないんですが、

    EDは良かったです。

    でもアスカガのアスラン髪長すぎです、平井さん。でもこのスペエディはアスが主役なんだよ〜って主張していてなんだか好きでした(笑)

    以下もうどうでもいい感想メモ。

    ・平井絵のアスランなし。
    ・シンアス全面カット。(あの夕日の語り合いは無に帰しました)
    ・新規は森下さん。
    ・キララクが相変わらずエロイ。
    ・ハロのメンテナンスくらいアスにやらせて。
    ・アス→ルナに変わった真意は?
    ・SEEDを持つものに関してやっと触れてきた。

    そのくらい。最後のもシンルナのフラグでしかないような気もしますが、こんな風に書きなおすなら、アスランとシンの関係をまともなものにして欲しかったです。ステラの事でもうちょっと近づけるはずだった二人をどうにか。夕日の語り合いは本当に好きだったのであんな形でシンを激昂させるだけにして欲しくなかったです。17・18話の部分てアスランとシンが1番歩み寄れるチャンスだったと思うんですよね。更にどうでもよくなった瞬間1。もうひとつは気持ち悪いほどのキララク。意図的にか、保志君がキラの声を低くしていて余計に受付なかったです。もうダメ・・・だ・・・。

    冷静に考え直してもEDと議長のSEED関連の説明以外に必要だったことはないと思うんだけど。どうですか。アスランのジャケット欲しいので予約はしたけど。




    気を取り直してシムの近況を少し。




    しばらくプレイしなかったアカデミーが怖い事になっていました(T_T)みんな空中に浮かんで寝ていたよ。そして次の瞬間なんてことなく普通の生活に戻りました。




    天国の皆さん(我ながらシュールだ)は、羽根をはやしてもなお、軍隊生活。

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-01 怒れる瞳

    • 2006.07.04 Tuesday
    • 21:38
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1

    スペエディ2の7月末TV放映決定!ということでとりあえーずまたアスランを心待ちにできる状態が有難いです。そんな状況下本日より

    TBSチャンネルにて種デス放映開始〜!!!

    です。なんだかんだいいつつ、DVDだって全部持っているのに放映開始!とか言われると見なきゃ!と思ってしまうアスランパワー。第1話は初々しくて溜息が出ます(苦笑)

    第1話は何と言ってもシンの登場シーン!!まさか赤で来るとはおもわなんだ、ものすごくインパルスの登場シーンがカッコイイ。この影響か私はソードインパルスが1番好きです。対艦刀バンザイ。哀しい事にスペエディでは削られてしまったラッキースケベも杉田verヨウランも総てがいとおしいにつきます。このクオリティのまま続いていれば・・・と文句を並べればきりがない、それも運命。

    これから週1の放映らしいので、地上波再放送とあわせて楽しみ2倍。つか週1ってことは来年の今ごろまでかぁ・・・。その頃私、何しているんだか。1話見終わってからシム日記書いていたら自分のキャラ像がかなりヨコシマだったことに今更ながら気づきました。でもアスランの存在だけは間違っていないと思います(笑)

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻

    • 2006.07.01 Saturday
    • 01:35
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻

    発売日をすっかり忘れていて昨日やっと手に入れました〜。求めていたアスランとシンの関係がここにあります。ダムAで購読していたので、しっかり読むのは明日まで我慢している次第ですが(読みきり!!)、ちまき先生のあとがきだけ先に読みまして、激しく同意。(ネタバレっぽいので、後日読んでから詳しいことは・・・)

    この巻収録の部分で1番好きなのは、アスラン撃墜のシーンです。これこそ『アスラン』であると思うのです。本編もこう描けたらもっと名シーンになったのではないかな。種デスで思わずグッと来てしまったのは初めてです。(種は結構あったのに。)ちまき先生の仰る通り、ひとつの解釈なんですけれど。

    雑誌掲載の方も残すところあと1回だそうですが、最後ちまき先生がどんな形でケリをつけるのかとても楽しみです。

    あーでもTHE EGDE連載終了で種系もとうとう映画を待つばかりになってしまうんですね〜。毎週とか毎月とかそういうワクワク感が欲しいです。スターゲイザ−は見たいけれどお金払ってまでは微妙。スカパー頼みになるのかも。

    悔しいといえば、キャラホビとダムAのイベント!!8月の週末って絶対無理・・・!!石田さんー!!スズー!!!キャラホビチケットはマジ欲しいんですけど、去年同様行かないのにチケ買うのもどうかと思うんだよね・・・。でもハロ・・・でもあのアスラ・・・ン・・・。



    あ、サイトは現在再編しつつちょっとずつ作ってます。シムが中心になるかもです。7月は野球中心の生活になってしまうのでどこまでできるか甚だ不安なものですけれど(ーー;)

    1/100 インフィニットジャスティス

    • 2006.06.09 Friday
    • 05:36
    1/100 インフィニットジャスティス
    1/100 インフィニットジャスティス

    なんとか初回限定版買えました。台座欲しかったんだもん。

    プラモはもともと興味はなかったんだけど、冬に友人のお姉さま(ガンダム好きv)に松戸のアレに連れていってもらい、プラモ作りが好きと言う事で、友人と色々吟味して頂いたりしたら、なんか無性に作りたくなったのがきっかけ。凝ってはいないのでスミ(っていうんですか?)入れたりはしていないですが。でもやってみたいです、面白そう。詳しい人に教えてもらいながらとかやりたい〜。とりあえずダムAでも参考にしようかと。

    アスラン機が好きで、最初に作ったのがセイバー。でも1/100は人気だったんですかね?(疎い)もう売ってなくてセイバーは1/144かなんかです。ソードインパルス(大好きだー!!)と今回の∞ジャスティスが控えている次第。1個作ったら色々並べたくなるんだろうなぁ。私、凝り性の上に収集癖あるから・・・な(ーー;)せっかく∞正義買ったのでデステニも買って『このバカヤロウ!』とやってやりたいです。夢ですね。


    今日のシム。

    なんと、シン→アス←イザで家庭菜園に夢中になっていたZAFT家(なにやらせてんの・・・)がエラーで使えなくなりもうどうにもイライラしたのでインストールしなおしちゃいました。なのでデータ新しく、私のラブラブイザアス夫婦も消え去り(データ引継ぎできたんだけどマンネリ化したのでやり直し)、ユーザーオブもない状態でプレイ再開しました。よって新しい家族です。別人(別シム?)です。そしたら、立ち上がりも何も早いのね!長く遊べるのね!(ユーザーオブ入れていたときは立ち上げに20分。遊べるの10分・・・)なのでしばらくコレで。飽きてきたらまた追加していきます。


    ヤマト家の旦那様であるキラはスター目指して修行中。

    うっかりパジャマのままスタジオタウンに出かけてしまう大ものっぷりを発揮していたのですが、





    トイレでアスラン(ジュール家嫁)に会いました。

    最初、アスラン色の頭がチラッと見えたので追っかけてみたんだけど、洋服がまったく覚えがないものだったから、まさか本人(?)だと思わなかった。ビックリ。嫁スターでビックリ。


    嫁アスは元ザフトのアイドル☆戦後復帰するとかしないとか巷ではちらほら噂がたっていましたが、どうやら本当のようです。



    キ:アスラン、仕事に復帰するって噂本当だったんだね。

    とりあえず、幼馴染の権限でサインでも貰っとこうと思ったら、嫁アス、門限に間に合わないとイザークさん(旦那)が壁壊すからと言ってサッサと帰ってしまいました・・・(ーー;)

    キラ(夫)ものすごくスター度アップするのが早いので楽しみ〜。


    機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁

    • 2006.05.29 Monday
    • 01:01
    機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁
    機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁

    本日TBSチャンネルで放映でした。コレ、大好きだ・・・!!良い場面がみっちりなんですよ。これだけでSEEDは語れるね!!スペエディ新規の米山アスランに悶えて・・・(何回目ですか)少々残念なのが、TBSで放送したものをそのまま持ってきているようで、CMが本来入っていたところがブチっときれてしまってましたね。まぁDVDあるからいいけど。でも今日のも記念にDVDに焼こうかな。どれだけ好きなんだ自分。)あとね、キラアス再会した時(オーブで)のアスランの『キ・・・ラ・・ッ』は本編のが好きです。(マニアックな・・・)オーブ脱出の時からの暁の車は永遠です。絶対本編よりこっち。本編は通常EDがなぁ(ーー;)本編もこうしたら感動は倍増だったのにねぇ。このEDのテロップなしのが欲しいなぁ。デスのスペエディでもあるんだろうか。


    そういえば、昨日からココのテンプレートいじっていました。しばらくこれで行こうかな。字が小さいのでガツガツ書いてしまう私にはむいていないかもですが。見難かったら一言言ってやってください。元のにでも戻します。ブログペット飼い始めたのですが(重いかなー)、名前はアツランなのに『マユ!、マユ!!』と叫びます。ちょっと怖い・・・。シンにすれば良かった(そういう問題じゃない)。タグフレは勝手に使ってください〜。


    今日は、遥かの劇場版のチケットが届きました。メイトはストラップ、劇場窓口はポストカード+キャラクターチケット。悩みましたが、この2つはどうにも恥かしいので(私の歳では・・・さ)、GAMECITYのイメージソングCD付きにしました。私が予約した時点ではまだ曲名どころか誰が歌うのかも発表されていなかったのですが(今思うと危険行為だ・笑)、届いて見れば(届くまで調べもしなかった自分・・・)、


    井上さんと保志くんでした。『玉響(たまゆら)のしずく』

    プラス櫻井さんの語り。正直語りは外したほうがいいなぁと思うのですが、曲は結構好きなポップス調で、保志くんに一番合う感じのでしたね。悩んだ末これにしてよかったです。ただ1曲とボーカルレスでチケット込¥2500(送料別途)は割高ですね。あとでこの曲一般販売のCDにでも組み込まれたら怒りますよ!(やりかねないよね・・・)でもまぁ、ストラップはありえないし、キャラクターチケットは映画館の人に掲示するのが『私、石田彰好きです!』(←買うなら泰明。)とカミングアウトしているように思えてならないので、これでいいです。でも、チケットはギリギリに買いに行って、どれが売れ残っているか見てみたいものです。新キャラはどうなんですかね。いつか来るだろうと思っていた櫻井さんでしたが。私は基本的に八葉以外に神子の恋愛対象の男性が現れるのは好きではないので、あまり心惹かれませんけど。だって、他の人が来ると八葉が背景になってしまうんだもの〜。だったら青龍組とオフィシャルのが納得できます。立場ない八葉程惨めなものはないでしょ。話しそれましたが、私、チケット購入したはいいものの観に行くんでしょうか・・・。一人・・・で?(友人には遥かはやっている事は言ったが、映画観に行くとは言えないよ・・・)いいけどさ・・・。あ、種は意地でも一人でも行きます。

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界

    • 2006.05.27 Saturday
    • 01:48
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界

    トラバBOXのお題が『歴代ガンダムで気になる人物』ということだったので、ガンダムネタ・・・やっぱり答えます(苦笑)誰にしようか悩んだのですが・・・というかどの作品にしようかも悩みました。人多すぎ(笑)でもV以前は私なんかが書くのはおこがましく・・・中学時代に見ていたものもうる覚えの域になってきていてなんだかなぁと言う感じだったので、やっぱりタイムリーに今日DVD届いたことだしってことで、無難にSEEDorDESTINYで・・・(だろうな)。ま、気になるというか、年中頭を締めているのは


    アスラン

    なんですがね。もう本当に頭の中が腐りだし・・・た( Д|||)放映終了後の方が酷いのでたぶん欲求不満なんでしょう。足りないんですよ、アスランが。なんかもう、いいや・・・(投げやり)

    とまぁ冗談はさておき、アスラン大好きです。本日発売のダムAではキラ様に圧倒的に差をつけられているし、メージュでも2位になっていましたが(みんな何が不満なんだ!へタレか?そうか!・笑)、私のこう、中学時代からの2次元世界の気になるキャラとしては飛影や流川君を抜いた存在は初めてです(また古いな!)。放映が終って、無印から見直したり、デスも再放送やスペエディ、イベントなど何回も別の角度から見る機会があって、あぁ、アスラン噛めば噛む程味あるキャラだなと実感。惜しいかな、ここでこうしておけば!っていう事がたくさんあるんだけど・・・。(真実の歌の回は今月のちまき先生バージョンでスッキリしました。ミーア・・・!!そうだよね、買い物とかじゃなくてさ・・。ラクスもまともなこと言ってたし。)でもその不器用さみたいなのが魅力なんじゃないでしょうか。どんなアスランでも受け止めるさ!!例え私服がアレでも私は気にしない(BYレイレイ)。アスランは好きすぎて恥かしくて冷静なコメントが書けないので以上。(どんな乙女だよ・・・!!)


    そしてそして、


    シン


    も、放映終了後ますますです。なんです!!前に書いたイベントの感想で語り尽くしたのですが、まぁそういうことです。(アニフェス参照)シンがレイや議長の言われるままに出した答えでなく、自分の答えを見つけてくれたから、ますますなんです。ファイナルプラスの時点では、どうしてキラと和解できるのかが理解できなかったんだけど、そういう答えが出ているなら分かります。また次に向っていけるものね。(本当にあのイベント映像化して残して欲しい・・・。スペエディに入れてくれ!!)アスランの好きな所は前述したように不器用さですが、シンは、というかシンも不器用なんですよね。アスランとは違った所で。でも素直で真っ直ぐで。本当はアスランといいコンビになれるんじゃないかと思うんですよ。今後映画でどうなっていくのかが一番楽しみなキャラです。鈴村さん頑張れ。逆にアスは怖いな・・・老けてたら怖いな・・・。シンはボケーッとしているのも可愛くて好きだが、ふとした所でお兄ちゃんらしかったり、男らしかったりする部分が垣間見えるのが良いです。あんまりお兄ちゃんキャラいなかったしね。みんな一人っ子だから自分第一になりがちなんだよ。私も一人っ子だから分かる。AA組と混ざったら、ルナとシンの兄姉二人は苦労すると思います。自分で書いていて、あぁだからステラと一緒にいるのが好きだったのかと今分かりました。なんだ、そうか。ルナだとルナのお姉ちゃん度のが高くなるんだ・・・。



    そして、もう一人。欠かせないのが


    ジュール隊長〜!!!



    でしょ。映画では隊長じゃないかもしれないのか。でも隊長が良いな、うん。イザークについては、無印時代、アスランへの態度を見て『あぁ、こういう人っているよねぇ』ぐらいにしか思っていなかったのですが、アスランが行方不明になった辺りからものすごく気になる存在に。いい奴だった・・・!!スペエディでは出番削られもう泣きたくてしょうがないのですが(伝説のピンクシャツが!)。無印後半→デスでは、イザークを見ると、本当に安心してしまう自分がいました。なんだか物語の中で、一人でどっしり構えていたというか、キャラ変わらずにいてくれたというか(相変わらずアスラン至上主義でしたが・笑)。うん。映画ではまだおかっぱなのか、いやでもおかっぱじゃなくなったらどうなってしまうんだ!と勝手に悩んでおります。ずっと変わらないでいて欲しいキャラです。



    と、また長くなった・・・。今日は届いて見直したスペエディの感想を書こうと思ったのに・・・。また明日以降に書きなおします。CMとか入らないと集中して見れたし。でもやっぱりアレ、あの所々に入るカットを書いているのが誰なのかが知りたい。よくよく見ると山口さんでも無さそうな・・・。どうなんだ。なんだかんだいいつつ何回も見てしまいそうです。今日も夜はスペエディ→デス13巻(ファイナルプラス)→無印39話・40話と連続で見ている始末です。今日の再放送無印はむちゃくちゃ好きなところでした。『アスラン』の回の戦闘が(キラを助けてオーブ戦にアスが介入するところ)アスランの戦闘シーンで一番好きかもしれません。デスの最終話近辺の戦闘見た後だと、無印の方がいいなと思います。ジャスティスの動きがいい。伝説のエースだよ!!キラより強く見えるもの!共闘してるもの!キラと生身で会うのも、40話でディアッカと初めて意気投合するのも、オーブを発つまでの下りが大好きです。でも最近ずっと無印もスペエディ派だったので、EDに暁の車が流れないのが変な感じで。アレはスペエディの勝ちです。うまいです。

    終りそうで終らずなんだか長引きましたが(読んだ人いるんかな・・・)、まぁそんなところで、こいつ、アス・シン・イザが好きなんだなとでも思っておいて下さい。実際大好きです。いなきゃSEED見ないよ・・・。



    機動戦士ガンダムSEED 13<最終巻>

    • 2006.05.20 Saturday
    • 01:15
    機動戦士ガンダムSEED 13<最終巻>
    機動戦士ガンダムSEED 13<最終巻>


    13巻しか持っていません。『星のはざま』だっけ?アレ目当てで買ったんですよー。(デスは全巻買った・・・さ・・・)

    色々な意見を世の中の人に醸し出させているある意味罪作りな種シリーズですが、再放送で無印を見ていたら、やっぱりいいなと思いました。何がって

    アスランが。


    若い。デスになってシンに対するアス兄さんもいいなvvとか思っていましたが、やっぱり(言う事きかない)ザラ隊とか(セクハラしそうな)クルーゼ隊長とかいいですね。おでこの広さも気に・・・はなるが、まぁそれはそれ。アスランが他人につくる壁みたいなものが、いいなと不毛なことを思いながら毎日見ています。

    昨日が『二人だけの戦争』だったのですが、この頃のカガリが大好きだったので、この頃限定でアスカガ好きです。アスカガっていうか、カガキラが好きでした。凹んでいるキラにヨシヨシって出来るそんなカガリが好きでした。カガキラ←フレイもいいですねー。

    今更ながら、DVD欲しくなっています。今はサントラ収集中。女性のコーラスが入っているあの曲とフリーダム降臨の時のあの曲はどこにはいっているのやら。サントラってそれが嫌だよね。ちなみにデスでは3枚目がお気に入り。『脱走』とか『セイバー出撃』とかシンステ系もキラアスも入っていて一番いいです。今日は1日ずっと聞いてたよ。聞きながら、HDD整理するために種の自己編集DVD作っていました。あのね、

    アスランの登場シーンのみ

    のね・・・(ひかないで!)。いや、主人公とうたわれながらどれだけ出ているんだろうと思ってアスラン絡みの所以外カットしていったんだけど、ZAFT(というか、イザーク達)のシーンを入れても15話までで2時間にも満たなかったです。だからそれを考えればシンも気に病む事はないよ!って思った・・・。苦しいか、さすがに。

    今日の25話、なんかアスラン声低いよ、石田さん、ザラ隊長モードですか?かすれ具合がとてもよ・・・い・・・。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メロ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)
    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX) (JUGEMレビュー »)

    ちび総悟をスズが入れてる!!
    ポニテトシ・・・!!

    recommend

    Astral Lamp
    Astral Lamp (JUGEMレビュー »)
    KELUN
    ミツバ編の神ED、SIGNALは
    もちろん他の曲も良い☆

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2 (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,灰津尾出男
    紅桜編と柳生編中心。
    ハードな感じ多くてカッコイイ。

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,キャプテンストライダム,Tommy heavenly6,アンプリファイド
    瞳孔が〜御用改めがお気に入り。これぞ銀魂。

    recommend

    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2 (JUGEMレビュー »)
    ゲーム・ミュージック,中井和哉,鈴村健一,うえだゆうじ
    スズの神曲OnlyYou収録。
    ハリーと志波がセットで来るとは。

    recommend

    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス
    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,ダイナマイトSHU,大門大(保志総一朗),アグモン(松野太紀),伊藤陽佑,イクト(釘宮理恵),ファルコモン(神代知衣),IKUO,トーマ・H・ノルシュタイン(野島裕史),ガオモン(中井和哉)
    トッシーの歌(笑)
    イエス☆マスター!!
    中井さんはかわいく、
    野島兄に癒される〜。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM