
  • 2008.06.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    真・イズミ幻戦記 (暁の国2)

    • 2006.04.19 Wednesday
    • 03:34
    真・イズミ幻戦記 (暁の国2)
    真・イズミ幻戦記 (暁の国2)
    若木 未生

    若木さんの作品とはもう10年以上の付き合いになります。が、

    一作も終った試しがありません。

    この方の文体も世界観も大好きで、大人になった今でもライトノベルに手を出しつづけているわけですが・・・いい加減、どのシリーズでもいいから完結してくれないかなぁと思います。ネタ振りだけされているものとかもう限界なのですが(;_;)ご本人も体調崩されたりと大変だったようで、ファンとしては察しなければいけないところなのも分かるんですがね。もうなんというか。どのシリーズも根強いファンがいて、平等に進めなければいけないのも分かるのですが、ここまで来ると、ケリって必要なのではないかと思うのです。つか、キャラ達(特にあの自虐19・・・)を開放してやってくれ。

    はい、でイズミ。まだ読んでません。昼間買ってきたんですが、何しろ

    前巻出たのが3年前

    なので、さすがに話の流れを忘れてしまいましたよ( Д|||)イズミがスーパーダッシュ文庫(だっけ?)の廃刊に伴い、徳間に移ったときはホッとしたもので、更に新刊(前作)が出たときは夢中で読み、若木作品の中では私の中では陰が薄かったイズミが大きくなったのも確かでした。だけど、なんでイズミいないんだっけ?みたいなね・・・。忘却の彼方です。そのうち、私はオーラバスターすら忘れてしまうんではないだろうかと不安に思いました。

    ま、何だかんだ言っても好きなので読んでしまうのですが。また最初から読み直すかな。エクサ−ルとかさどうなったのかな。あ、ザザは完結したんだっけ?もう記憶は曖昧です。

    今日もホスト部面白かったですー。あ、あとネオロマライブDVD注文しました。宮田さんが楽しみだ(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メロ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)
    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX) (JUGEMレビュー »)

    ちび総悟をスズが入れてる!!
    ポニテトシ・・・!!

    recommend

    Astral Lamp
    Astral Lamp (JUGEMレビュー »)
    KELUN
    ミツバ編の神ED、SIGNALは
    もちろん他の曲も良い☆

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2 (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,灰津尾出男
    紅桜編と柳生編中心。
    ハードな感じ多くてカッコイイ。

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,キャプテンストライダム,Tommy heavenly6,アンプリファイド
    瞳孔が〜御用改めがお気に入り。これぞ銀魂。

    recommend

    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2 (JUGEMレビュー »)
    ゲーム・ミュージック,中井和哉,鈴村健一,うえだゆうじ
    スズの神曲OnlyYou収録。
    ハリーと志波がセットで来るとは。

    recommend

    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス
    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,ダイナマイトSHU,大門大(保志総一朗),アグモン(松野太紀),伊藤陽佑,イクト(釘宮理恵),ファルコモン(神代知衣),IKUO,トーマ・H・ノルシュタイン(野島裕史),ガオモン(中井和哉)
    トッシーの歌(笑)
    イエス☆マスター!!
    中井さんはかわいく、
    野島兄に癒される〜。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM