
  • 2008.06.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter

    • 2006.11.01 Wednesday
    • 02:08
    ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter
    ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter

    あれ?これレビューしたかな?

    ここ何日かコルダブームが起こっておりまして、
    キャラ的には火原先輩が1番なのですけれど、
    このDVDで見た紀章さんが歌う月森君の曲がとても気に入りまして・・・
    というかゲーム内で弾くバイオリン曲(闘牛士の歌)も気に入りでして。
    昨日はHDDにダウンロードできるクラシックでビゼーを
    ひたすら探したのですが、物足りなくなり、
    結局コルダのCDを購入したという( Д|||)
    そしたらちょうどアニメ化記念とやらでコルダのCD安いんですよ!!
    ¥1000も安く手に入りました。ヤター。

    で、届くのを待つ間、今日はひたすらネオロマライブ!!
    購入当初はもちろん遥か目当てだったので、
    他の人はサラっと聞いていたのですが、間違いでした。
    なんか欲しい曲、紀章くんの以外もたくさんあるー。
    このDVD、昨年末に行われたネオロマライブ2005Winterの
    声優陣による歌、おなじみライブトーク、ライブミニドラマ、
    そして、舞台裏メッセージを収録しています。
    実際行ってはいないのでどの程度網羅しているのかは不明ですが、
    参加した方のレポなどを見て楽しみにしていた部分は
    しっかり収録されていたので大変満足です。
    このDVDシリーズは本当にいつも楽しみで仕方ない。
    11月に出る遥か祭も待ち遠しいです。

    収録曲目&細かい感想は続きでどうぞ〜。


    続きを読む >>

    ガラスの艦隊 第1艦 ~オレの名は、疾風のクレオだ~ 豪華版

    • 2006.08.07 Monday
    • 02:42
    ガラスの艦隊 第1艦 ~オレの名は、疾風のクレオだ~ 豪華版
    ガラスの艦隊 第1艦 ~オレの名は、疾風のクレオだ~ 豪華版


    予約してしまいました・・・。だって豪華版のみの特典映像がベッティ様vvもとい石田さんなんだもの!!まぁそれがなかったにしても、ガラ艦面白いのでDVD買うか迷っていたのでいいかと。どっかのスペエディ兇茲蠅盍分もいいかと。2巻も特典によっては豪華版欲しいなぁ。でもお値段かなりいいよ(ーー;)


    他にも遥かとか色々届いておりますが、甲子園期間中(←とっても本命)につきのんびりと更新していきます。

    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版

    • 2006.05.21 Sunday
    • 00:47
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版
    蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版

    いや、買ったわけではないのですが、TVシリーズ、やっと見終わりました。年末のこのSPで主人公のシン顔にドキドキし、気になったので、スカパーのTVシリーズを全話見ました。平井絵だし。で、終ってみてなのですが、うーん自分的には年末SPが一番面白かったかな。TVシリーズは途中までは夢中になって見ていたのですが、なんだか最後良く分からなくなっていました。まぁ、ながら見をしていた私もいけないのですが。はまりきれずに終り不完全燃焼です。もう1回ちゃんと見直そうと思います。SPは種デスSPを吹き飛ばすほど結構良く出来ていて、TVを知らない私でもそれだけで楽しめる面白さがあったんですが、好きな方には悪いんですが、引き込まれなかった・・・というのが本音かな。石田ボイスならよかったとかそういうレベルの問題でもないらしい(笑)結局私はロボット系はガンダムが好きなのかって話です、たぶん・・・(ーー;)でもあれだな、楽しめなかった私の敗因は、そっかで一騎にアスラン被せてたからだよな。ラストのカットとか、アス・・!!アスランを被せたいのに全然違う一騎にはまれなかったのが最大だ・・・。石田さんが変なこと言うからだよ・・・と人のせいにしてみる(笑)


    石田さんと言えば、久し振りに極道君聞いているんですが、何度聞いてもかわいいのはな・ぜ・だ!極道→セイントキャストコメントと聞いたらなんだか寂しかったです。大人になってしまったのね・・・(お前もな)。声のトーンもテンションも違うあの石田彰はどこへいってしまったのでしょうか(笑)まぁ、あの時点では好きでも嫌いでもない声優さんの一人だったので、現状のほうが勝ったということなんですけど。にしても本当に可愛いので、可愛くて仕方がないので(27歳の男への誉め言葉じゃないですね・笑)これからも時々聞いて愛でる事にします。なんか他にも昔のフリートーク聞ける音源ないかなぁ。本当に今考えると捨てたラジオのテープ達が惜しいです。クリームソーダとギムレット!!!ビクター系だけでも残しておいて良かった・・・。今度時間があったらサイトの方にでも昔のラジオの感想なんかあげてみようかな〜。他声優さんが石田さん語り(他番組で)しているのとかかなり面白いもの〜。宝です。


    ではでは、無印SEED見てきます。今日はオーブでキラアス再会ぐらいかなー。でもフェンス越しはスペエディの平井絵推奨です。そんなスペエディは明日TBSチャンネルで1が放送されるそうな。DVD持っているけど(UMDも実はあるが・・・)また見て更に録画するんだろうな、自分。

    ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter

    • 2006.04.22 Saturday
    • 02:32
    ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter
    ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter

    来ました!でもちょ、これ、犯罪的だ・・・!!!(何って主に宮田さんが)


    最高すぎる!!!!


    只今興奮中3度目リピートなので落ち着いたら感想書きます(笑)

    あと、スーツCDも最高でした!キラの歌もなかなか、それよりも・・・

    イザアス・・・!!!!

    (間違えなくデスになって初のドラマの面白さ)

    今日は色々届き過ぎて1日じゃ堪能し切れなかった。セイントが来ないー。

    あまり普段萌えとか感じないんですが、スーツのイザアスとネオロマの成田さんには感じました(え?)まった明日ー。

    吟遊黙示録マイネリーベ wieder 第1楽章

    • 2006.02.15 Wednesday
    • 04:11
    吟遊黙示録マイネリーベ wieder 第1楽章
    吟遊黙示録マイネリーベ wieder 第1楽章

    全巻予約してしまいました・・・。連動特典にやられた・・・(ーー;)果たして間に合ったんだろうか、それが心配。だって、スカパーで見れてるのに、このアニメ。DVD買う必要はもはや特典のためでしかないのですよ。4万払って買って、特典つかなかったらどうしてくれよう・・・!!

    そういえば、ゲームの方も、ゲーマーズかメイトで買えばCD−ROM付だったんですってね!メイトはともかくゲーマーズで買うなんて私の頭の中の選択肢には絶対でてこない。早く知ってれば石田ボイスが手に入ったのに!!( Д|||)

    というわけで、その悔しさも含まれて毎月6000円をマイネにつぎ込む事になりました。私、前作最終巻の座談会も手に入れてないのに・・・(;_;)つか、今年こそは、無印種のDVD買いたかったのに。GWも欲しかったのに。これで遠ざかりました。だってこれ買い終わるころには次のガンダムがはじまるやも・・・!!そしたらそっちのDVDが欲しくなるよ、絶対。種な可能性もあるんだしねぇ。

    悔しい特典と言えば、もうすぐ発売になる遥かのプレミアムBOXセット。あれどうしてくれよう!!3のプレミアムBOXだけ欲しいが為に3万は出せない・・・。でも3だけは欲しかったなぁ。はまる前だったから、適当に安いの買ったんだよ、アレ。今更後悔です。

    ココ1年での石田さんへの投資額半端じゃないんですよ・・・。いや、はまった私が悪いんだが。もうこれは、あれだね!フレッツに今更ながら乗り換える!とかまでしちゃうべきだね、ホント・・・ね・・・。

    おまえらのためだろ!コノ蛸ガッ!

    • 2005.08.25 Thursday
    • 20:29
    森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ ! コノ鮹ガッ !
    B0009VEBO6檜山修之 森川智之 森川智之 檜山修之 ADI受託その他メーカー 2005-08-24売り上げランキング : 181Amazonで詳しく見る by G-Tools


    買っちゃいました、おまえら(笑)鳥ちゃん、スズがゲストということで!

    気づけばもう10周年なんですねぇ。おまえらも。私が中学生の頃、めぐさんのブギ−ナイトによく乱入して宣伝してたっけ、この2人(ーー;)当時檜山さんが大好きだったので、行きたいなぁなんて思ってました。ただキャパが少なく、コアなお姉さま達に混ざるのはちょっとな・・・と思い踏み切れなかったんだけど。今は県民ホールなんだね!県民ホールは昔使ったことあるけど広いぞ〜!とにかくすごいことです。おめでとうございますm(__)m

    イベントに行ったことなくても、声優ファンなら誰でも知っている(?)おまえらのすごさ!初めて体験しちゃいました(笑)いやぁ、面白い、面白い!!2人のフリートークはまぁさすがなのですが!が!!恒例の女装が・・・強烈・・・!!

    鳥ちゃん・よっちん・保志くん・岩田さん・賢雄さん(←大物過ぎ・・!)
    +新メンバーのかっぺさんとスズが今回のゲスト。

    完敗です・・・!!!

    け、賢雄さん!!そこまでやっていいのですか!!!
    スタメン達は普通に女装で、保志くんは地味め。岩田さんはいつもの(それもどうなの・笑)で、かっぺさんはピンクが可愛すぎる!そして賢雄さん、信じてたのに・・・(何を)サービス精神旺盛なのですね、素敵です!涙でます!!

    あとね、うっかり保志・岩田コンビにはまりそうです。面白いです。何かやって欲しい!!岩田さんが困るほどの保志くんはやはりツワモノだった(笑)

    セイントや遥かもそうだけど、こういうイベントとか見ていると、いつも思うのですが、やっぱり中堅どころ、もしくはそれより↑の声優の皆さんは面白い!今の若手(といっても鳥ちゃんとかの世代)はイベントとかラジオ慣れしているなぁと思うんだけど、盛り上げ方が先輩方は違うんですよ!セイントを聞いていても、モリモリ、みどさん、石田さんがいると違うんだよね。若手だけだと『ノリ』だけで終っちゃうんだけど、演技のサービスができると言うか、なんというか。岩田さんしかりね。最高です。

    2枚組で、この面白さはかなりのお買い得かと!!このDVDで『おまえら』コンビもベテラン賢雄さんも、かわいいかっぺさんも、微妙保志くんも、どこに射いってもスターメンもみんな楽しめます。お勧め!!

    遥か祭に続いてあたりDVDで嬉しいなぁ〜。種関連もこういうの出してほしい・・。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メロ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)
    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX) (JUGEMレビュー »)

    ちび総悟をスズが入れてる!!
    ポニテトシ・・・!!

    recommend

    Astral Lamp
    Astral Lamp (JUGEMレビュー »)
    KELUN
    ミツバ編の神ED、SIGNALは
    もちろん他の曲も良い☆

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2 (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,灰津尾出男
    紅桜編と柳生編中心。
    ハードな感じ多くてカッコイイ。

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,キャプテンストライダム,Tommy heavenly6,アンプリファイド
    瞳孔が〜御用改めがお気に入り。これぞ銀魂。

    recommend

    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2 (JUGEMレビュー »)
    ゲーム・ミュージック,中井和哉,鈴村健一,うえだゆうじ
    スズの神曲OnlyYou収録。
    ハリーと志波がセットで来るとは。

    recommend

    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス
    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,ダイナマイトSHU,大門大(保志総一朗),アグモン(松野太紀),伊藤陽佑,イクト(釘宮理恵),ファルコモン(神代知衣),IKUO,トーマ・H・ノルシュタイン(野島裕史),ガオモン(中井和哉)
    トッシーの歌(笑)
    イエス☆マスター!!
    中井さんはかわいく、
    野島兄に癒される〜。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM