
  • 2008.06.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジュール家近況。

    • 2006.12.22 Friday
    • 03:20


    アツランがでかくなりました。
    見よ!お菓子がこのサイズ・・・。


    なんてね。拡大してるだけですが。
    ものすごく綺麗に大きくなってくれて満足です。
    イザークさんもこんだけでかい嫁なら満たされてくれるでしょう(何に)。

    ま、さすがにこんなに大きくちゃしょうがないので、
    実際の身長ぐらいの身長差に。私が満たされた。萌えるね、身長差がつくと。
    こんな感じ。



    分かりづらいですね。
    若干イザークさんの腰の位置が高いのですけど。
    なんにせよラブラブです。

    今日は一足早いクリスマスをジュールさんちで祝おうと
    思ったのですけれど、今容量ギリギリまで音楽ファイル
    詰め込んでしまっているのでシムに耐えられませんでした・・・。
    サンタさん来てくれるかな。

    とりあえず、旦那様へのプレゼントはこちら。



    最高じゃないですか?



    いい夢見れそうですね、旦那様♪



    久し振りにシムしたのですが、やっぱ楽しいー!!
    やっていない間にもオブとかスキンとか集めたので
    早くやりたいものです。
    明日はおでかけなのでここで封印。

    ついにあの人が!!

    • 2006.10.23 Monday
    • 04:09


    シムタウンにやってきました。
    彼の人には無事会えるのでしょうか。
    でもひとつ心配事が・・・。



    同居人は・・・
    パンダ?!Σ( ̄ロ ̄lll)




    なんとか(なぜだか)シム遊び以前より快適に出来たので(PC壊れているのに何故)色々追加しつつプレイ中。

    シンお誕生日ー!!!!

    • 2006.09.02 Saturday
    • 01:14
    おめでとう!おめでとう、シン!!!



    シンにとって幸せな時間が過ぎますようにvv

    ちょっと過ぎてしまったが、おめでとう。


    関係ないですが、リーフにてENDLESSHEAT予約してきました。
    今回でシリーズ一旦終るらしいです。
    色々スペシャル特典付ですって。

    自虐的アスメイにチェレンジ?

    • 2006.07.20 Thursday
    • 04:02
    今日のTV再放送。やっぱりカガリVSシンの直接対決が見たかったです。暁のパイロットがカガリだと分かってこそこの戦い意味があったんじゃないのかなぁ。アスランの時みたいに。来週は恐怖の『リフレイン』フェスでやったと噂のシンパートが見たいです。某ミュージアムでチラ見したけど手元に欲しいな・・・。

    さてさて、PCのスペックがやばくなってきたのでなかなか進まないシムですが、根気強くプレイしています。なんかね、アスメイがダメだダメだと言い続けたら気になってきた・・・。人の心って複雑ですね(苦笑)<ただおのこなアスランが見たいだけかも。

    で、なんか自然にアスメイになるならいいなぁと思ってメイリンがいる家をプレイしたり、メイドをメイリンにしてみたり<関係ない。



    フリーウィルにして見ていたら、ちゃっかりアスランのベッドだけ直すメイリン。この部屋、男しか入れないので普通の女は立ち入り不可なのです。メイドになって良かった瞬間。



    アスランは何きてもエロイんですけど・・・。そりゃディアッカも意識しちゃうわな。



    私的メモ:やっぱり保志くんの声は低い方が好き。そして石田さんのベッティ最高。

    やっぱりイザアスメインに。

    • 2006.06.24 Saturday
    • 00:03
    以前お知らせした通り、サイトの更新が出来なくなっていたのですが、サーバー様からお返事いただけたので更新できるようになりました。けれど、シム日記をたさくん載せるには容量が心配かもと思い始めてます。別サイト2つと同じサーバーにUPしているので・・・。こっちかむこうかいつか引っ越すかも。今の所はできるだけUPするのが先行ですけれど。

    というわけで、心機一転、シムコンテンツ作り直し中。メインはイザアスになりますが、素敵スキンをたくさん使いたくてギリギリいっぱいに家族を作ってしまいました。アスランがとにかくいっぱいいるので、色んな人達にお持ち帰りしていただきたく・・・。でも本命はイザアスなので、



    ロゴはこんな感じで作ってます。もうちょい綺麗に。ついでに自分用にシムリンクリスト作り始めてます。

    あ、今気づいたけど、アスランからキスしてますがイザアスです。言い張ります。BGMを種とラルクにしたら更に面白く。シンがFeelingFineで踊るのめちゃくちゃ可愛いです。

    ノーマルカプ。

    • 2006.06.09 Friday
    • 06:27
    無印種を見直していたら、フレイがすごく可愛くてブーム。可愛いよ、フレイ。なので、



    フ:私を守ってね・・・キラ。
    キ:フ・・レィッ!



    フレキラで生活する事に(あくまでフレキラ)。フレイはイザークでもキラでも好きなのですが、PHASE−32をみていたら、やっぱり元サヤでサイもいいなぁと思い始めた。あのミリィがディアッカにナイフつきたてる前のフレイとサイの会話が好きです。サイが最高にカッコイイ。キラもオーブに入る頃からフレイに対する態度がすごく良い。フレイといると男の子って感じのキラが見れて好きでした。宇宙でフレイのポッドを追いかけるキラも好きだなぁ。米山さんのキラだと更に男の子してて好きだ。

    イザアスとかシンアス〜!!とか普段言ってますが、ノマカプも結構好きです。でも種キャラは女の子が総じて逞しいので逆カプが好ましい。アスランだったらラクアス、無印時代のカガ→アス、ミアアス。ルナ→アスも好き。ただメイリンだけは、最初は結構いいかなと思ったんだけど(ビジュアルがかわいい!)ファイナルプラスで当然の如くアスランの最後に隣にいるメイリンと最終決戦の前にお別れするカガリとを比べてしまったら、なんかダメになりました。メイリンは憧れてた方がいいと思う、ずっと。アスランにモーションかけてきた女の子の中でメイリンが一番希薄なんだよね、って思っちゃう。他はディアミリも好きだし、カガキラも好き。双子かわいい。シンステもアウステもかわいい。キララクはアスランの婚約者としてのラクスと話しているキラは好きだったんだけど恋人同士になってからはちょっと・・・。ラクスの『キラッ・・』って呼び方がどうもダメです。多分フレイの事を好きなキラが好きだったからなんでぢょうけど。

    ノマカプ、とりあえずアスメイとキララク以外なら好きだよってことで。

    ジュール家馴れ初め。

    • 2006.05.31 Wednesday
    • 05:08


    現在ラブラブ過ぎてどうしようもないジュール夫妻の馴れ初めをサイトでUPするべく以前のシム写真を整理していたのですが、300枚もありました・・・。コレ、ジュール夫妻のみでこの枚数なので、キラアス夫婦とか混ぜたら桁が違います。そりゃ重くなるよな、PC。で、半日かけて画像作ったり、『君の詩』のページ作ったりしていたのですが、いざUPするときになって、FFFTPが焼失している事に気づきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 仕方なくビルダーの転送機能を使おうと思ったのですが、サーバーのパスワード認証がなぜか受け入れてくれず、以前PCクラッシュ時にいただいた再通知がどうにも見つからず・・・。困り果て先ほどサーバー様に問い合わせだしてきました(;_;)まぁ、そんなに更新頻度の高いサイトではないので、いいっちゃいいんですが、とりあえずお知らせしておきます。1週間は更新無理と思われる。ゲーム関連はナマモノなのになぁ。

    『そして宇宙にきらめく君の詩』の攻略日記及びメモはこのBlogに書く事にします。頑張ったのに・・・!!まぁ、ちょっと色々思う所はあるんですが、とりあえずアッシュを落とそうとしています。それにしてもアッシュの騎士っぷりがあまりに見れなくて泣けてくる・・・(;_;)騎士とかいう設定見てアデューを思い出す自分にも泣けてくる・・・。ちなみに王女の名前はもちろん


    アスラン


    でやってます・・・(戻って来い!BYイザーク)いや、母親を亡くしていて、父はもちろん王様だからエライ人。婚約者もいるけど幼馴染を意識していて・・・ってその設定自体が

    アスランじゃないか。


    と思ったもので。プレイしていて内情が分かるとますますね・・・。ツンデレ系ライバルもいてビックリ。保志ボイスと鈴村ボイスでアスランを取り合うがいいよ!!アーサーも頑張れ!!もう、これいっそ主人公の声フルボイスになっているなら石田さん使えば良かったのに。それでもBLではなく乙女ゲーなのがポイントです(笑)

    今日はイザフレイザで。

    • 2006.05.29 Monday
    • 04:58
    なんかもう、うちのシム界は節操ナシのごちゃまぜカプです。苦手な方は回避してくださいね。ずっとプレイしていたZAFT一家がエラーでダメっぽく凹です。なんとか直らないものか。今の所住んでいるのは、

    ・メインなイザアス夫婦
    ・準メインなキラアス夫婦
    ・アスランさんに恋焦がれなアスカ家
    ・エラーでたっぽいZAFT
    ・なんか神が降りてきたAA
    ・先が見えないフレイザ。
    ・アスラン先生とキラ先生なアカデミー1
    ・ラクス先生とカガリ先生なアカデミー2
    ・ディアイザっぽい擁護院
    ・私は宇宙なクライン屋敷

    です。他にもあるんですが、家族のメンバー変えしたかったりするので、進めていないです。ここら辺の人達がランダムに登場します。サイトの方には家族紹介載せておきます、追々。

    で、今日はフレイザ。



    家を改造してワンルームに。この二人はクルーゼの命令で共同生活(イザークからみれば捕虜の監視)をしているだけ。



    シム恒例の品評会後、フレイ様は早速TVオン。



    イザークはこの監視という任務を果たして自分がする必要があるのか、監視なのに檻もなにもないこの状態にお悩み中。

    隊長は何をお考えなのだろうか・・・。



    イザークの私物。これ以外はフレイ様(あくまで捕虜)に却下されました。



    新しくこのシム界に引っ越してきた住人にかならずちょっかい有難い挨拶周りをされているザラ議長閣下。イザークさんも華麗にご挨拶。

    キミがアスランを追い抜けずにいるジュール議員のご子息かね。

    さすがザラ議長。息子自慢は欠かせません。



    ところでキミは彼女を監視すると言うことに乗り気ではないのかね?

    いっ!いいえ!!そのようなことは決して!!

    イザークさん、心の中をちょっぴり覗かれて(さすがザラ議長だな!)少し気まずい雰囲気に。そこへ・・・




    犠牲者ディアッカ発見ー!!!!イザークさんのターゲットロックオン。

    ヤベッ!!(ディアッカ心の声)



    ひー!!!( Д|||)


    どうなるディアッカ!タイミング悪すぎるぞディアッカ!!ディアッカの運命やいかに?!

    ・・・って続く?(次回パトリック→イザ←ディア?ありえん。)

    無印種28話見てます。

    • 2006.05.21 Sunday
    • 01:43

    さっき、カテゴリ追加してまで砂漠のキラの接地圧直す声の保志くんについて語っていたんですが、なんか消え去ったので凹みました。なんで語りたくなったのかは分かりません。何ゆえ保志語り・・・!!

    変わりにキララ。ヤマト家の旦那様です。



    ニートからは脱したらしいのですが、今度はスターになることに決めたらしいです。初日なのに人気者。さすがキラ様。アスランとは違うな・・・。(アスランは専業主夫なのでこの家はアスランの軍の退職金だけで生活しています。わー)


    私が好きなCPはイザ>シン>キラなんですけど(あ、アス受ね)、世間でアスキラが王道なのって、キラがアスランに冷たいから、アスラン→キラ度が高いからなんでしょうかね。キラの中で無印時代、AAの友人>アスランだったと。でもなんだか、無印見直していたら、やっぱりキラのアスランへの態度って甘えにしか見えない。10話でAAに残ることを決めたときも、『友達がいるんだ!』って言ってましたが、斜めに見れば、アスランはキラの中でもうそれ以上で、友情を保つとかそういった考えからは外れた存在に思えます。家族とかにだけ言える我侭ってあるじゃないですか、それ。それにしか思えなくなってきた。これはキラアスフィルターなんでしょうか?だからアスランにはここで離れても大丈夫っていうのがキラの中では心の中のどこかにあって言ってしまったんだと思うんだけどなぁ。そういう遠慮のない部分。今月発売のニュータイプをうっかりキラにつられて買ってしまったのですが、そこにもヘリオポリスにいた16才のキラにはもう少し翳りがあるような事書いてあってなんか腑に落ちたんですよね。種デスになって、AAでアスランに再会したキラには心なしか昔のキラが見えたからってのもあるんですが。うーん、やっぱり種の永遠のテーマであるキラアスキラは難しいですね。自分もなに真剣に考えてるんだって(笑)


    わー!フェンス越しの再会!!




    復活!イザアス夫婦生活!

    • 2006.04.28 Friday
    • 17:35
    普通にシムファイルコップかけたら、エラーでなくなりました・・・。ここ何ヶ月の私って何?(持っているツールを使わないのがバカです)原因はラクス様だったらしいΣ( ̄ロ ̄lll) というわけで、今までのデータ通り進めたいと思います、シム日記。



    心配を他所になんてことなくまだエロい格好でフラフラしてました( Д|||)もちろん、かのあの人も存在しませんでした(拍手お礼参照)



    なんだかんだ言ってうまくやっている2人なので、それじゃあ神様(私)つまんないよってことで(←鬼・・・)



    ハイネさんに頑張ってもらう事にしました(笑)名目は、旦那様の昇進。うちの奥様、天然なので、好意を寄せられれば、



    こんなことだってしちゃいます。なんか違う気もしますがね・・・(ーー;)



    どうする旦那様?!手水鉢壊している場合じゃないですよ、全く。
    続きはサイトの方で〜。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メロ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)
    ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX) (JUGEMレビュー »)

    ちび総悟をスズが入れてる!!
    ポニテトシ・・・!!

    recommend

    Astral Lamp
    Astral Lamp (JUGEMレビュー »)
    KELUN
    ミツバ編の神ED、SIGNALは
    もちろん他の曲も良い☆

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック2 (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,灰津尾出男
    紅桜編と柳生編中心。
    ハードな感じ多くてカッコイイ。

    recommend

    銀魂 オリジナル・サウンドトラック
    銀魂 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,キャプテンストライダム,Tommy heavenly6,アンプリファイド
    瞳孔が〜御用改めがお気に入り。これぞ銀魂。

    recommend

    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
    ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2 (JUGEMレビュー »)
    ゲーム・ミュージック,中井和哉,鈴村健一,うえだゆうじ
    スズの神曲OnlyYou収録。
    ハリーと志波がセットで来るとは。

    recommend

    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス
    デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,ダイナマイトSHU,大門大(保志総一朗),アグモン(松野太紀),伊藤陽佑,イクト(釘宮理恵),ファルコモン(神代知衣),IKUO,トーマ・H・ノルシュタイン(野島裕史),ガオモン(中井和哉)
    トッシーの歌(笑)
    イエス☆マスター!!
    中井さんはかわいく、
    野島兄に癒される〜。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM